アニメ、ゲーム、プラモデル、なんでも屋

アニメ、ゲーム、プラモデル、なんでも屋

アニメ好きでーす、ゲームすきでーす、
プラモデルすきでーす
という方がいらっしゃったらぜひ見てくださいよ!
更新はクソ遅いですw

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして!
ハムエッグです。
なんでハムエッグかは、ヴァルヴレイヴを見てる人はわかるはず!
「お前はハムエッグの黄身も愛した女も、ナイフで半分に切り分けるのか?」
という名言があるのです(一話参)
というのは置いといて!
これから頑張って更新していきますよろしく!