はじめましてはじめまして!ハムエッグです。なんでハムエッグかは、ヴァルヴレイヴを見てる人はわかるはず!「お前はハムエッグの黄身も愛した女も、ナイフで半分に切り分けるのか?」という名言があるのです(一話参)というのは置いといて!これから頑張って更新していきますよろしく!