暑苦幸せ‥? | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
9月になって涼しくなるどころかまだまだ暑いですね~
 
『( ˘ω˘)スヤァ』
 
寒がりのあぬーは室温30℃で快適らしく、気持ち良さそうに寝ています。
 

「はは、あぬーもうちょっとねたいからつきあって」

 

暑いしやることあるしで起きたい私を引き留めるw

これやられると動けないんですよねー。

 

手前は魔王ちゃん。

実は、あぬーを向こうに追いやりたくてグイグイ蹴ってますw

 

魔王ちゃんとあぬーは私と寝てますが、その魔王ちゃんにチャロちゃん含め何頭かの猫がついてきたり、ブリッツが待ち構えていたりするので、5~6頭の猫と一緒に寝ることに。

 

「ぼくはまおうちゃんとねたいだけだよ」

 

知ってるけども。

舎弟だもんね。

 

冬場はいいけど夏場はさすがに暑い‥

早く涼しくならないかなと思う‥

 

っていうか君たち巣立ってくれたら解決なんだけど?

 

「そういう言い方は良くないと思うな」

「もしかして、ぼくたちのこといらないの?」

 

ラフィット・マルゴー・ラトゥール・オニキス・チャロアの捕まらない隊5は、捕まえられたら譲渡会に連れて行きたいと思ってます!

みんな馴れてるのに、察しが良すぎてキャリーを見ただけで逃走してしまう‥

 

今も不幸ではないだろうけど、本当の幸せはこんなもんじゃないんだよ。

 

 

明日は平日開催の本気の譲渡会!

 

【本気の譲渡会、次回は9/11&15】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
 
お待ちしてまーす音符
 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)