ちまちま姉妹はメンタルつよつよ姉妹に~エララ&カルメのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
ばれっちのお誕生日にコメントたくさんありがとうございました!
今日はBlack Cat Appreciation Day~黒猫感謝の日なのですが、黒要素ゼロの姉妹のお届けに行ってきたのでそちらを音符
 
「わくわくなの!」
「わたちちょっとどきどき‥」
 
エララ&カルメです(´艸`*)
 
もうこの1枚で性格の差がわかるっていうねw
 
ちゃっちゃと出てきて早速探索するエララと‥
勇気が出ないカルメ。
 

「いもうとがいっちゃったなの‥」

 
出てみるんだけど‥
 
引っ込むw
エララはひとり後ろではしゃぐw
 
「あやしいねこいたなの!」
 
自分なw
 
「あのこちょっとあほなの‥?」
 
仕方ないのでキャリーから抱き上げてドアを閉めたら‥
 
 
これ好きだったなって気づいたらしく‥
 
 
猫じゃらしに夢中。
 
 
やっぱりこれ人気(´艸`*)
 
ご説明中は娘さんたちがたくさん遊んでくれていて。
妹ちゃんは6年生なんですが、背も高く、お洒落ですごくおとなっぽくて。
譲渡会で「2人とも高校生かな?」って訊いたくらい。
おばちゃんびっくりよ‥令和の小学生恐るべし。
 
そろそろ水分補給も‥と、ねこぴゅーれをあげてもらうと‥
 
 
エララは、来た時一番小さかったけど‥
 
 
他の子を押しのけておやつを食べる子に育ちましたw
立派に育ってくれて良かった!
 
お名前は、エララが右京ちゃん、カルメが左京ちゃんに。
これはお姉ちゃんが発案者だそう。
雅~キラキラ
 
 
先代さんもその先代さんも、ご長寿でお空へ帰っていったという猫ベテランのご家族。
ママさんは同世代ですが、私より猫歴遥かに長くて安心。
おうちも脱走リスクのかなり低い‥多分猫脱走できないと思う、な間取りでこちらも安心。
しかもこの子たちケージではなく、この遊んでいるお部屋をまるっといただくという姫待遇。
私の部屋より広いのw
 
遊んで食べて、私が帰る前にトイレもちゃんと使えるとこ見せてくれて。
もう、トライアル要る?な感じ(最近これ多いなw)。
 
元気で長生きするんだよ~!
末永く幸せにね流れ星
 
 

 

【本気の譲渡会、次回は8/18】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)