たぬこのトライアルが密かに?決定した件。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
 
「たぬここのあいだ‥」
 
「むしのしらせ?っていうのがあったなの」
 
「それで、じょうとかいぼいこっとしたなの」
 
「そしたらたぬこをかぞくにってれんらくあったんだって」
 
「やったねー!!」
 
Instagramで先にpostしましたが、アリオトのトライアルが決定しました。
別件で里親さんにLINEをした際に、「我が家にというのはどうですか?」というお話をいただきまして。
もちろん、二つ返事でOK\(^o^)/
 
果報は寝て待てとも言いますが、このやり取りをしていて、あれ?たぬこどこだ?と思って探したら、マジで階段で寝てましたw
 
「‥‥?」
 
おとなしい子ではないけど、やっぱり女の子だからでしょうか、以前よりは落ち着いたような?
今日のようにに涼しいと、私の部屋で窓の外を眺めていたり、ベッドでひとり寝ていたり。
私が部屋に入ってきたのに気づくと、ちょっとはしゃいでから‥
 
「いっしょにおひるねするなの♡」
 
目は閉じてますが起きてますw
ずーっとべったり一緒にいるわけでもなく、この後ふらっといなくなりました。
 
知らない猫には最初はシャーが出るけど、知ってるに変われば平気な子。
自分からケンカをふっかけることはないし、売られたら買うけど先住ちゃんそういう子じゃないし、トライアルもきっとうまくいく。
里親さんも優しくて素敵なご家族だし。
 
まぁ、"むしのしらせ"があったかどうかはわかりませんが、譲渡会行きたくないって隠れて出てこなかったのは初めてだったので、何か感じるものでもあったのかしら?とは思ったけれど。
そっかーアリオトの赤い糸はここに繋がっていたのかー(*‘ω‘ *)♡
 
そんなわけで、良縁を願って応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

お届けは少し先ですが、アリオト、幸せになります!

 

 

【本気の譲渡会、次回は7/15(月・祝)】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)