Happy 2nd Birthday~私のあぬーは今日も可愛い。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
3兄妹のお名前発表やちびーぬーポルックスのお届けのことも書きたいのですが‥
本日はあぬー2歳のお誕生日です\(^o^)/
 
おめでとう音符
 
『(´꒳`*)ドヤァァ』
 
と言ってもあぬーの生年月日は正確には不明なので、私が決めたお誕生日。
 
猫日向親分からプレゼント届いたよ!
 
「おやびんありがとーなのだ♡」
 
「あぬーせんようってかいといてね!」
 
はいw
 
あぬーは、鹿児島県南九州市の生まれ。
ケガをして管轄の保健所に収容され、登録ボランティアさんを通じて猫日向さんにレスキューされました。
(※鹿児島県の保健所は登録ボランティアさんでないと引き出しができないそう)
 
よく生きてたね‥っていう大ケガで何日も外を彷徨った過去は、痛くて悲しくて心細くて怖かったろうけど。
そのケガがなければ私はあぬーと出会うこともなく、家族になることもなく、あぬーは飛行機に乗ることもなかったんだよなぁwとも考えます。
 
 
「ところで、ははからぷれぜんとは?ないの?」
 
あります!
 
去年は準備不足だったので‥
 
 
オーサムストアの爪とぎ音符
TV&冷蔵庫です!
 
「いいかも」
 
あとね、
 
本気の譲渡会のチャリティーコーナーで買ったキッカーもあるの(´艸`*)
「またたび‥?」
 
シュールな猫柄が可愛いでしょー?
 
「これ‥やばい‥」
 
このマタタビ、結構効くタイプでした。
袋の残り香で気持ち良くなっちゃう子まで出て、奪い合いになりそうだったので一旦中止。
 
「べろ~ん(๑❛ڡ❛๑)」

 

でも追加で欲しいなw
 
 
私が甘やかすからいつまでも子猫のようで。
何でもできるのにできないフリしたり、ヤキモチ焼いたり、不貞腐れたり。
 
猫たちとは概ね仲良しですが‥
 
初めてのシャーも出たね~w
 
可愛くて可愛くて毎日が幸せ。
どうかどうか、元気で長生きしてほしい。
 
「じゃあゆうはんママクックとくもりね」
 
はいw
 
生まれてきてくれてありがとう!
また1年楽しく過ごそうね。
 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)