実はトライアル決定してた報告(´艸`*) | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
先日の譲渡会で『持ち帰って検討』だったゼノおじさん。
 
「連絡来たのか?」
 
来た!
 
ぜひぜひ家族に迎えさせていただきたい、って。
 
「やったぞー!」
 
おめでと\(^o^)/
 
実はご連絡いただいたのはもう1週間前。
不妊去勢手術でねこけん動物病院行ってたタイミングだったんです。
Instagramのpostを訂正したので、気づいた方もいらっしゃったかも‥?
 
「撫でてもいいぞ‥?」
 
わりと気楽に、完全にお正月のノリで「東京送ってー」って言った子だったんですが、まさか里親さんが家族に迎えてくださるとは‥!
どの子のご家族なのかは、お届けの時に♡
 
 
争いを好まない、平和主義のおじさん。
お届けまで大切にお預かりします!
 
「安心したからオレ、寝る」
 
うん、おやすみw
 
 
先日も書きましたが、譲渡って、保護主が諦めたらダメなんです。
一番信じてあげないと。
 
ゼノに関しては、この猫は難しいかもって誰も言わなかったというか。
いいキャラだね~可愛いね~決まるよー!って感じでした。
そういう意味では、私は環境に恵まれていると思うんですよね。
 
家族に迎えたいと手を挙げてくださる方がいるのはもちろんなんだけど、譲渡できることを疑わない仲間に囲まれていることが幸せだと思う。
山葵(現在はふみくん)の時もそうだったけど、みんな一緒に喜んでくれて。
 
もちろん私も、シニアの子やずっと譲渡会に参加してた子が決まると嬉しいし。
本気の譲渡会って、名前は怖そうって感じる方もいるかもですが、猫を迎えたい気持ちが"本気"というのが由来なので、和気あいあいとした空間です。
 
コワクナイヨー('Д')

 

【本気の譲渡会、次回は6/16】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
 
ついに子猫祭り!
お待ちしてまーす音符
 
 
おまけ。
たわしに擬態するおぢ。
 
‥誰だよ洗濯ネット引っ張り出したの(;´Д`)
 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)