通院ウイーク終了!通常運転に。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
この1週間コルトにかかりっきりだったので、他のこと何もやってないと言っても過言じゃないです(自慢することじゃない‥)。
つーかもう5月じゃん‥言ってよ‥
 
昨日のブログで「先生に相談しようね」って書きましたが、内服に切り替えて大丈夫、とのこと。
 
「おれ、おばさんとのどらいぶまいにちたのしみにしてたのになぁ」
 
へ‥へぇ‥絶対嘘だよね‥
 
私は通院なくなってホッとしてるよ‥
GWだから事故渋滞の可能性は普段より高いし。
一般道謎に混んでるし‥まぁ渋滞スポット覚えたけどね!( ゚Д゚)
 
「ちゅうしゃなくなるからいいかぁ」
 
でしょw
そろそろ保定役の私を噛む準備できてたでしょww
 
注射といえばベガちゃんまんと毎日通院したこともあったんですが、あれは確か真夏‥
リンドだったかなぁ?
1日2往復したのはベガちゃんまんだったよね。
 
ユニクロ行くのに半年かかるのに、猫のためなら毎日通院するし、50㎞以上離れててもお届けも行く。
だから購入から2ヶ月経ってないのにの2,300㎞も走ってる私の愛車。
夏前にオイル交換行かねば。
 
そして、自分にご褒美じゃないんだけど帰りにマック寄って念願のチキンタツタw
※怪盗キッドより前にラトゥールに狙われている私のタツタ。
 
チキンタツタと月見バーガーは毎年1回は食べたいんですよねー。
期間限定だから気づくと終わってることもある‥
ちょっと帰り道を変えればマックの前通るのに、猫積んでると早く帰らなきゃ!っていうのがあって。
今年は食べられた(´艸`*)
 
 
そしてそして‥
 
「あぬーだって!ぎんすぷたべたいのに!!」
 
荒ぶるあぬー。
コルトだけウエットフードがもらえるのがムカつくんだそうです。
 

(・へ・)

 

 

この箱に入っていたのは

『REPSYCLE ~hide 60th Anniversary Special Box~』

 

CD予約して買ったのは10年以上ぶり。

HIDE YOUR FACEの初回限定盤持ってたのに、貸したら返ってこなくてそのまんま‥っていうのがもう15年くらい前のことで。

買い直すかなーDLでいいかなーなんて思っていたタイミングだったので勢いでAmazonで予約して。

届いてから気づいたけど、うちでCD聴けるのってPCしかなくて(-_-;)

USBメモリに移して今日のドライブで懐かしく聴きました。

今聴いてもカッコイイって思うんだけど、若い子にはどう聴こえるんだろうなんて思ったりしましたw

 

そんなこんなで通常運転に戻れそうなキンダーガーデンでございます\(^o^)/

譲渡会も行くよー!!

 

 

【本気の譲渡会、次回は5/5】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)