強気な美子猫ちびぬー2号~マリベルのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 

今日はマリベルのお届けに行ってきました!

 

あぬーとちびぬー。

「げんきでね」

「はいなの!」

 

ずっと猫部屋にいたので、あぬーとは時々顔を合わせる程度。

 

「どきどきなの‥」

 

ちょっとビビリつつのドライブ。

 

到着しても自分からは出てこないので、引っ張り出して‥

長女ちゃんに抱っこしてもらう。

 

にゃん相悪くない?www

 

マリベルは、写真がすごく難しかった。

色が~とかじゃなく、なんか極悪顔に写ることが多かったんですよね、、

 

先住さん登場!

 

シャーされて隠れたのは食器台の下(?)。

 

 

こちらの黒猫さんは、本気の譲渡会にも参加しているとーち保護猫の会代表KTさんからお迎えされたマイルちゃん。

 

 

あー!ドロンジョちゃんね!って思い出しました(´艸`*)

小振りの美猫さん。

黒猫イイですよね♡ってママさんとお話を。

 

「あぬーちゃんとちがうなの‥」
 
ママさん、あぬーのことも知ってくださっていて。
あぬーのエライとこは、どんな人・猫・状況でも絶対に威嚇しないところ。
魔王ちゃんは子猫を蹴散らすようになったので、最近は猫部屋に入るのはあぬーだけにしています。
うちの預かりっ子たちも初対面じゃシャーが出る子の方が多いし、あぬーはレアキャラ。
っていうか猫日向っ子がレアキャラw
 
マイルちゃんも初シャー!だったそうで、「言えたんだ!?」とw
これ、できることが増えたと笑ってくださるご家族と、ショックを受けるご家族に分かれるので面白いんですよねー。
もしいつかあぬーがシャーしたら、私もめっちゃ驚くだろうなw
 
このケージ、KTさんイチオシだそうなのですが、トイレの天井部分が踏み台になっていて使い勝手が良さそう。
検索してみたけどリンク切ればっかりでもう買えないのかも‥?
 
『シオシオ‥』
 
長女ちゃんにねこぴゅーれをあげてみてもらうと‥
 
 
食べてるから大丈夫かな。
 
お名前は、キロロちゃんに。
昨日から出張のパパさん命名。
譲渡会の日もお仕事で一緒に来られず、会えるのはちょっと先になっちゃうのですが、張り切って考えてくださったそう。
本来ならご家族全員の意思確認(猫を迎えたい気持ちが一致しているか)の意味もあり、お見合いかお届けどちらかで顔合わせをさせていただくのですが、今回はちょうどご訪問中にお電話があり、ご挨拶させていただきました。
 
 
慣れればとっても甘えん坊なんだけど、ちょっと人見知り&場所見知り。
でも、遊んで、おやつ食べて、安心できるとわかれば大丈夫。
 
黒×ブルーのペア、絶対可愛い!想像するだけで可愛い!!
っていうかうちにいるわwどっからどう見ても可愛いわ!
 
愛媛の多頭飼育崩壊レスキューっ子は、港区女子に。
元気で長生きするんだよ~!
マイル先輩と仲良く、末永く幸せにね流れ星
 
「もしかしてあの子、置いていくの?」
 
そうなのw
よろしくね。
 
シャーシャー言っていたマイルちゃんは仲良くしたそうに近づくけど、今度はマリベルがシャーシャー‥という動画を先ほどいただきましてw
でもまぁ、長くても2~3日かなぁ。。
 
 
お土産いただきました!
「ちびぬーがおかしになったのだ‥」
 
ありがとうございます音符
譲渡会でみんなでいただきますー!
 
 

 

【本気の譲渡会、次回は4/7】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)