納車と猫砂の金曜日。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
1週間で2回雪が降るとかビックリ3月ですね~あせる
2回とも地面真っ白→すぐ溶けるだったあたりは3月というところでしょうか。
 

「なんかいもおそとみてたよね」

 

そうなんですよ‥

 

というのも、金曜、新しい車の納車日だったんですw

 

 

こんなのしてくれるんですねー!嬉しい(´艸`*)

 

本来は週明けの予定だったんですが、乗ってた車に不具合が出まして。

ディーラーの担当に電話したらメンテナンス班(っていうのか?)に確認してくれて、「100%ではないけれど急にどうにかなるわけではない」というお話だったんですが‥

いや、お届けも譲渡会もあるし、私一人ならともかく猫積んでるタイミングでエンストしたら困る‥

何より高速道路上で止まったらめっちゃ迷惑だし‥

ってことで、急遽早めてもらったんです。

 

車はコチラ、タントカスタム。

 

これは購入決めたときの写真。

雨降ってきたので今日は撮ってない(´・ω・`)

 

ディーラー行って、希望があれば他店舗から取り寄せもできますとか、即納できる新車もありますってお話だったんですが、展示スペースぐるっと見て「これで(*・д・)σ」みたいな感じ。

黒に見えるけど実は紫で、なんかお洒落で長い色名がついてました(覚えられんw)。

 

昨年車検を通したときに借りた代車がタントで、次買うならこれがいいな~っていう漠然としたイメージはあったんですが、モデル?仕様?はカタログざっと見ただけでよくわかんなかったし。

車は好きだし運転も嫌いじゃないけど、こだわる!っていうのは20代にやったので、ドラレコついててお得~とか、車検まで2年以上あるからいいねとかマジそんな感じw

そもそも車を買い替える話自体が予定外だったので、考える時間がなかったという。。

 

「あぬーさいしょにのりたかった」
 
あぬーお出かけ嫌いじゃんw
 
最近の車って色々な機能がついてて、それを説明してもらって帰宅。
いや‥もう乗りながら慣れるしかないってくらい色々。
最近の車すごいね('Д')
 
ちなみに私の担当さん、若くてキレイで親切なお姉さんなんですよー。
いいでしょ?(´艸`*)♡
 
試乗にはちょうどいいかなって、カインズに取り置きしてもらっていた猫砂4箱を取りに行き(月曜に行ったら2袋しかなくて焦ったあせる)、ついでにセールになってた長座布団も買って帰宅。
そうそう、猫砂、取り置きはお願いしたものの予定通り入荷するかは不確定って言われて、Amazonでお気に入りだった砂が取り扱い再開してたのを知ってとりあえず2箱注文したんですよ‥
そしたらカインズも予定通り入荷して。
つまり1日で6ケース、200ℓ以上を受け取ることになってしまい、玄関が業者でしたw
 
 

「こんなんなんぼあってもいいですからね!」

 

それなw

長座布団気に入ったようで良かった。

 

 

車幅も長さも同じなのに、高さとフォルムが違うせいですごく大きく感じる。

まぁ、身長20㎝高くなったらそうだわなw

 

保険の変更も完了、使いこなすには時間がかかりそうではありますが、頑張って慣れようと思います車DASH!

 

 

 

【今度の日曜は練馬で譲渡会!】

 

 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)