まさかの!シルバー組決まらん譲渡会w | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
本気の譲渡会ありがとうございました!
いやもう、人がすげーなという1日でしたw
来場者さんだけでなくボランティアも多い‥?
往路は一切渋滞無しでスイスイだったのが、帰りはまさかの事故渋滞(下道も激混みだったので諦めて?高速乗った)。
横転転覆事故って表示出てたからどうなんてんのか?って思ったら、三鷹料金所でAMGがひっくり返ってた‥
無謀運転で廃車にするくらいなら私にくれよー。
日曜だし変なプリウスとか避けきれずに突っ込んだのか?って思ったけどそれにしたって料金所手前でスピード出し過ぎよ。
 
ナビが高速?いや一般道?って混乱する中、永福~調布まで70分表示でぴったり70分かかったので最近の渋滞情報すごいなと思った、、
あの渋滞に巻き込まれた人は痺れを切らして高井戸で降りた人も含めてみんな同士ですw
ドライバーの皆さまお疲れ様でした(´・ω・`)
 
 
で、本題!
 
結果は‥

「ぼくがいちばんかわいかったでち?」

 

可愛かったよw

 

パタヤと、ピピレイ&サムイで、リンクスポイントトリオがお申し込みGET

 

お見合いで連れてったパイモンもトライアル決定。

 

これね、あすぱぱが撮ってくれたんですが‥

パイモンはどうもあすぱぱが怖いらしいw

スマホ向けるとこうやって隠れちゃうの。

 

シルバー軍団は‥

 

 

まさかのお申し込み無し!

これ、私がフォローアップというかアピールできなかったのもあると思う、、
 

人が多いとどうしてもバタバタするので、初参加でちぢこまっている子猫たちはアピールしてあげる必要がある‥けどできなかったあせる

触れ合いルームの待ち時間も30分とか。

まぁ、可愛いので今月中に決まるでしょ(楽観的w)。

 

先住さんがいるということでコロナフリーのお話をしたら‥っていうのが今回もあったけど、コロナフリーに関しては理解が得られないならもらってくれなくていいと思ってるので。

 

気づけば16時半で、4時間まるっと喋りっぱなし立ちっぱなしで、終わってからちらし寿司食べるという忙しなさでしたが、4頭のトライアルが決まって良い一日でした。

ポイント組はベタ馴れだし先住さんいないしで不安要素はないし、パイモンも先住さんがどういう子かわかってるので恐らく大丈夫。

 

皆さまお疲れ様でした!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)