美猫な4兄妹~譲渡会デビューします! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
3/3桃の節句の譲渡会は、こちらの4兄妹がデビューします!
 
2023年10月生まれ(4ヶ月半位)
真菌に感染し、予定よりかなりデビューが遅くなりました‥
 
私が真菌ノイローゼというのはもう内輪では有名で、愛媛から飛んでくる子たちも空輸前に一応ライトでチェックしてくれてはいて。
でもまぁ‥そういうこともありますわな。
真菌(ミクロスポルムカニス)に関しては、まだまだ知らないことが多すぎる‥のでノイローゼは続くw
 
 
では、1頭ずつご紹介音符
 
シド(牡:シルバータビー&ホワイト)
 
白多めのサバ白、食いしん坊でちょっとビビリ。
体は一番大きく好奇心旺盛ですが、女の子たちに押されぎみ。
 
ミラージュ(牝:シルバーマッカレルタビー)
 
来た時から一番警戒心が強く、未だになんとなーく距離を置かれてますw
でも猫じゃらし大好き!
 
ベーゼ(牝:スモークキャリコ)
 
一番人懐っこく、一番おてんばさん♡
シドやミラージュとの橋渡しになってくれてる頼れるお姉ちゃん。
 
ルアージュ(牝:シルバーパッチドタビー&ホワイト)
 
ハゲまくった子(;´Д`)
懐っこいんだけど、塗り薬や部分洗いの記憶がまだあるらしく、こういう顔をされますw
でも、なんだ遊びの時間か!おやつか!とすぐに気づいてくれるのでコミュニケーションは取りやすい。
一番小さかったけど、順調に成長。
 
 

不妊去勢手術済み

ウイルス検査(猫エイズ・猫白血病)両方陰性

3種混合ワクチン3回接種済み

 

です!

 

とっても可愛いので会いに来てくださーい飛び出すハート

 

 

【本気の譲渡会、次回は3/3】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)