愛媛っ子7頭にもお名前を。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
1週間で猫が9頭増えたので、わりとバタバタしています。
譲渡会あって雪積もったり通院やお届けがあったり、ケージ立てちゃ畳み‥
なんか私、今月忙しくない?( ゚Д゚)
 
『…( ˘ω˘)スヤァ』
 
そこ、寝づらくない?
「ねてないなの」
 
昨夜、猫たちと寝ているところに(恐らく)棚の上で寝ていた誰かが降ってきて、パニックになった誰かに顔面を踏まれ。、ワタクシの右目が腫れております( ;∀;)
利き目が左目なのであんまり影響ないんですが、猫複数多数と暮らしているとマジで生傷が絶えませんw
子猫が飛んできて血の涙を流したこともあるし。
 
この青○チームも隔離期間中なのでケージから出せないけど‥
出たくて遊びたくてうずうずバタバタにゃーにゃー。
 
この子たちと同じ現場の目が悪い子たちが、アポロ・ロシェ・リンツってチョコレートから仮名をつけたようなので、うちも同じにしようかなと。
 
左上:キジ牡 ゴディバ
左下:キジ牝 デメル
右上:ブルー牝 マリベル
右下:ブラック牝 ラデュレ
 
みたいな? 
 
シャムチームは‥
左:牝 サムイ
中:牡 パタヤ
奥:牝 ピピレイ
 
タイのビーチと島で!
行ったことある~とかじゃないので、ビーチリゾートで検索した結果ですw
シャム=サイアミーズってタイ原産なんですよね。
で、シャムMIXだけの兄妹っていうのは珍しいので、タイにちなんでみようかなと。
 
寒いとさ‥青い海白い砂浜の画像だけでなんか癒されるよね‥
 
「はやくあったかくなってほしいなの‥」
 
ね!

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)