嵐の前の‥ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 

NHKがゴールデンタイムに『行き場を失う?「繁殖引退犬」』という見出しで番組放送したみたいですね。

ぶっちゃけ大雪でそれどころじゃなかったので見てないんですが、かなり胸糞な内容(お口が悪い)だったことはTwitterで語っている方から想像ができます。

この件について昨夜記事を書いたのですが‥
なんていうかどうしても過激で攻撃的な内容になってしまったのでアップするのやめましたw
話題になってるテーマで批判的な記事書いて、またうっかりGoogle砲に当たるのやだしー(´・ω・`)
いや、当たるのはともかく、文章が読めない人にケンカ売られるのめんどくさいというか。
 
「僕のブログだからね?」
「やみのいしのひとまたくるかな?」
 
闇の石の人ねw
 
とりあえず‥情報番組とか報道番組を名乗るなら、せめて、正確な情報を伝えてほしい。
こうやって視聴者を誤解させ、下請け愛護ビジネスが善意の活動であるかのようにふんぞり返って幅を利かせるようになったら、NHKの罪は重いと思いますよ。
 
「ところで明日また猫来るんだって?」
「そうなの?」
 
そうなんですよ‥
 
愛媛っ子は2ヶ月ぶり。
順調に数が減っていた在籍数がまた一気に増えます‥
お届けが決まっている子が5頭いるので一時的ではありますが、30頭の大台にまた乗る、、
 
人には「断る勇気!」とか言うくせに、自分ができないっていうね‥
 
まぁ、愛媛からの子猫の受け入れって、話が二転三転して猫が増えたり減ったりするので‥
離陸まで実際は何頭来るのかわかんないんですけどね?
 
今日のねこけんブログに載ってたこの子たちは昨日コアラから打診があって、
 
もうわかったよ‥シャムフィーバーするわよなんて言ってたんですが。
 
24時間経ったら‥
増えた。
 
明日には合体してキングちまシャムスライムになってる系?
 
フィーバーとか余計なこと言わなきゃ良かった‥
 
でもね、思うのは。
こんなに寒い時期に、外で生きるしかない子猫たち‥
やっぱり可哀想だなと思ってしまうんですよね。
まさかの2ダース多頭飼育崩壊でシェルターも完全キャパオーバーだし、今期はもうちょっと頑張るかなーみたいな。
また悩むから今から名前の候補考えとくかな‥
 

 

【2/12((月)はねこけん譲渡会】

 

【本気の譲渡会、次回は2/12&18】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)