FIPなんかに負けない!~すこぶる元気なインカの通院。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
昨夜はFIP治療中のインカの通院でした。
M代表と獣医師の先生が夕方打ち合わせがあり、その後会社(兼病院)に戻るということで、診てもらうことに。
本来定期的に通院するものですが、完全に不定期通院あせる
 
血液検査をしてもらい、すこぶる元気に駆け回るインカも見てもらい。
しかも採血のまえに、テーブルにあった茹でササミ1本ぺろっと食べる食欲。
(↓の画像の左下の空のお皿がその証拠w)
 
「む。あやしいやつはっけんでち!」
 
インカが見ているのはコマ(大型犬)。
 
「や‥やんのか‥?‥でち
 
コマが本気出したら絶対勝てないからね?ww
 
しっぽこんなww
試験管洗うブラシみたい(´艸`*)
 
「ぼくのかわいさにおそれをなしたでちね!」
 
高い場所(デスクの上)にいるので強気w
 
採血はちょっと抵抗しましたが、前回は貧血で採血しにくかったのが今回はスムーズだったのもあり、頭を保定している私が噛まれることもなくw
肝臓の数値が上がっていたのでそのための処方をしてもらい、追加の薬を出してもらい。
私が書類作成をしている間、あちこち探索したり先生にご機嫌で抱っこしてもらってました。
通院も内服もストレスない子は楽でいいわw
 
ちゅーる食べる?
 
「もちろんでち!」
 
そんなわけで、インカはとても順調です。
 
まだ投薬と通院は続くけど、通院自体も先生が来る日を確認して夜に~とかなので、一般の患者さんよりかなり楽。
寛解まで頑張ろうね!
 
 
 
本気の譲渡会、次回は9/3開催!

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)