残暑の本気の譲渡会ありがとうございました! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
 
本気の譲渡会ありがとうございました!
疲れて爆睡して、急遽今夜のお届けが決まったりとバタバタしておりまして‥
ひとまず昨日の結果報告を。
 
「おれ、とらいあるきまった」
 
アンバー、ついにご縁をゲットです\(^o^)/
何度も譲渡会にいらしてくださったご家族で、その度に悩んで、考えて。
 
それから、ヴィネアも。
 
 
ハノンと毛色が似てるので、姉妹だと勘違いされたりしてたw
顔は似てないw
 
ちなみに昨日のアンバーは‥
 
開始前からまさかの爆睡。
この写真撮ったのは13時過ぎw
 
お申し込みをしてくださったご家族がいらしたのは後半だったので、なにか感じるものがあったのかなかったのか‥w
 
そんなわけで今週はバタバタします(`・ω・´)←何の宣言?
 

譲渡会は

8/27島忠ホームズ仙川店

9/3こまばサロン暖炉で本気の譲渡会

と続きます!

 

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)