お届け前から親バカ全開\(^o^)/~ユオのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
雨が降ってきました‥雨
天気予報がずれて、雨の中運転しなくて良くなった土曜、ユオのお届けに行ってきました!
お盆休み+雨+高速道路なんて危険な香りしかしないので、降らなくて良かったー。
 
 
「かぞくできるってほんと?」
 
ホント!
 
もう、お迎え準備の段階から、過去一じゃないかしらというくらい里親さんの親バカっぷりが炸裂していてw
やり取りもすごく楽しかったです。
本当はもっと早くお届けでも良かったのですが、心配で仕事が手につかない!とおっしゃるので、連休前のお届けに。
 
 
面白かったのは‥
これ、お絵描きばりぐっどくん(お絵描きAI)に描いてもらったユオなんですが。
奥様に送ったらすごくツボだったらしく、印刷して額に入れて飾られていたw
ばりぐっどくんって同じ呪文でも同じ絵を二度と描いてくれないのですが(多分)、これ私も好きなんですよね(´艸`*)
 
 
適応力高めな子なので特段心配してなかったのですが、キャリーを開けると‥
 
「これなんだろー」
 
しっぽピン!でわくわくおうちを探索。
 
「えへへへ~♪」
 
「友だちから始める!」「もう仲良くなった!」と、嬉しそうに撫でてくださるご主人と、ご機嫌なユオ。
 
「ともだちできた!」
 
家族ねw
 
「かぞくできた!」

 

そうそう(´艸`*)

 

 

ユオは、4月に黒猫ばっかり半ダースで鹿児島から飛んできました。
兄妹は故郷で家族が決まったのだけどユオだけ残ってしまい。
じゃあ送って!みたいな。
 
子猫シーズンに突入し、なかなかご縁が繋がらなかったけど、ああ、このご夫婦と出会うためだったんだな~って思える素敵な出会い。
 
しばらくはお留守番はケージになるけど‥
素直に入ってくれて、ホント良い子だなーと思う。
 
こちらは、私が帰った後。
 
ちょっとしょんぼりしていたようですが、たくさん遊んでもらって復活!
おうちを一通り探索し、奥様の後をついて回り、想定通りすぎて笑うw
 
ちょっと切なそうに鳴いていたけど、奥様がケージのそばに横になったら、お顔をぽんぽん触って満足してケージで伸びて寝たそうですw
 
「あまりの可愛さに目バッキバキに覚めましたwww」
のLINEに吹きましたwww
 
多分、明日くらいにはお布団で一緒に寝られるはず。
いや、今夜かも。
 
 
甘えん坊で人が好き、猫とも仲良くできるけど、多分、本当は自分だけ見てほしい子。
だから、夫婦で取り合いになる未来しか見えないなーんて言ってもらえる環境、最高だと思う。
 
いくつか候補があって悩んでいるというお話でしたが、名前はユオのままで、とのこと。
「ユオ~」って呼ぶと、鼻チューしに来るんだそうですw
お届けから6時間位でこんなにエピソード盛りだくさんで、お二人がどうにかなってしまわないか心配です(思ってないw)。
 
飛行機頑張って良かったね!
元気で長生きするんだよ~!!
末永く幸せにね流れ星
 
「まかせてー♪」
 
 
お土産と、お心遣いもいただきました!
左は人用w、右は猫用のおやつ。
ありがとうございます!
 
 
今回は募集サイト経由でのお問い合わせだったんですが、載せて良かった!
最近ずっと掲載はサボってた‥というかそんな時間なかったからあせる
どうか、素敵な猫ライフを!
 
 
 
本気の譲渡会、次回は8/20開催!

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 

 

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)