絶望しかないFIP3頭目と譲渡会結果。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
昨日の譲渡会、かなり賑わってました!
お申し込みはバイエル、なんと里親さんのご実家へのお届け。
 
 
 
急遽使えるケージ数が増えたので、バサラ連れていくことに。
「はじめましてー!」
 
アンバーは‥
「Zzz..」
 
いびきかいて寝てたw
 
決めきれなかった方もいらっしゃったけど、私は相変わらず「迷ってる人の背中を押さない」主義なので。。
 

来週も譲渡会続きます。

 
本気の譲渡会、次回は8/6開催!

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 

 

さて‥

 

私にとって、猫ボラ始めて最悪の7月が終わろうとしています。

実際には10日間程度、本当に、続けていく自信がなくなったし、自分に腹が立って仕方なかった。

自信は今も継続して"ない"です。正直。

 

 

タイムリープもののマンガとかアニメとかあるけど、マジでこの2ヶ月やり直したい。

チャンスは1回でいいのよぅ‥(現実逃避)

 

 

昨日、譲渡会へ行く準備をしていたら、里親さんからお電話が。

私のブログを読んで、うちの子もFIPかもしれないという内容。

コロナフリーが間に合わなかった。

「今日なら何時でもどこへでも行けます」とのこと、練馬診療所の開院日だったのですぐにコアラに電話して予約を入れてもらい、診療に行っていただくことに。

 

 

もう、絶望しかない。

 

 

後悔しかない。

 

 

FIPは治療可能になったけど、死ななくなったから発症しても平気なわけではないんです。

それなのに、3頭目‥

 

 

仲間にも里親さんにもメンタルを心配されてますが、私は、私がしんどいのは平気。

でも、里親さんが大変なのも悲しいのも嫌で、その原因を自分が作るのが嫌で、だからコロナフリーを徹底的にやろうと考えたんです。

 

今回、11頭中3頭が発症、確率はおよそ30%

こんな発症率、かつてなかったんです。

発症時期がバラバラなので記録を振り返ってみたら、これまでも1シーズンで3頭が最高記録でした。

僅か10日でそれに並ぶ‥

生後4か月未満での発症、兄弟姉妹で発症したのも、牝の子猫がウエットタイプを発症したのも初。

私の印象としては、かなり異常。

 

この元になったウイルスを保持・排出している猫は無事なんでしょうか?

こんなに高確率でFIP出るんですよ?

飼い猫なのか保護猫なのか知らんけど、この子だけでなくこの家の猫全て発症のリスクがあるんですけどね、、

 

まぁ、私には関係ないですけど。

 

冷たい?

私だったら自分が育てた子が自分の不手際でFIPになったら居ても立っても居られないですけど、そういう感覚を共有できる人という印象が皆無なので、私が心配する義理もないでしょう。

 

オーラとか見える人いたら、今の私は禍々しい黒いオーラとかではないかしら。

あいつお祓いした方が良くね?みたいなw

いや笑い事ではなく。

 

 

そんなわけで、刺々しく心が荒む7月が終わります。

 

お願いだから、せめて他の子たちのコロナフリーは間に合ってて!

FIPを発症した子たちは、最短で寛解となりますように。

 

 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)