猫ボラも7年目に‥ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
「にーにゃ、今夜は七夕よ。」
「‥七夕って何だっけ?」
 
「‥晴れるといいわね」
「フェイちゃんがそう言うならそうだね」
 
 
今日は七夕ですね~七夕
そういえば七夕ってあんまり意識してないんですが、仙台の七夕祭り(8月)は2回行ったことがあって。
2回目のときは地元の方もビックリするくらいの暑さだった(らしい)んですが、楽しかったなー。
もう日常が猫まみれすぎて、旅行なんて何年行ってないんだかw
 
 
里親さんのツイートでハッとしたんですが、
一昨年の七夕はお届けで。

デメテルは、お届けが七夕だからとななちゃん。

 

 

その前の年も。

ラファエル&ラグエルは、トイくんと紬ちゃん。

 

七夕は祝日とかじゃないので普通なのですが、クリスマスも年末年始(大晦日も三が日も)も、自分の誕生日もお届け行くし。

イベント関係ないなーって思う。

イベント日の方がむしろテンション上がるw

 

 

ここからは預かりを始める前の2017年の7月の写真。

 
IMG_20170707_155045796.jpg
 
IMG_20170728_235803023.jpg
 
IMG_20170706_100437238.jpg
 
IMG_20170706_100437236.jpg
 
平和というか静かというか。
 
 
7月は、私がボランティア登録をした時期でもあります。
里親募集の掲載のお手伝いから始めて、秋からねこけん動物病院のお手伝い、翌3月に初めて妊婦猫を預かって今に至ります。
ねこけん7年目なんですねー。
そういう意味で7月は転換期というか。
あの頃はこんなことになるとは予想外でしたw
 
病院のお手伝いは、「私でもできることありますか?」ってM代表に相談して入らせてもらうことになって。
衛生管理というものを知るきっかけだったし、最前線に近いところっていうのもあって、学ぶことも多かったし結構楽しかった。
あの頃はこんなことに‥ry
 
人生って何が起きるかわかりませんねー(゚∀゚)
 
毎年やってみる願い事メーカー。
今年はばれっちが面白かった。
アイツって誰よ!!?( ゚Д゚)
アイーダ??
 
去年はハウメアが最高だった。
それな!!
今はひとりっこ、娘さんたちとも仲良しで幸せ。
 
 
願う・祈るだけでは何も変わらないけれど。
それでも、過酷なお外生活を強いられる猫がいなくなることを願うよ流れ星
 
 
7/16は譲渡会!

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)