妖精級の可愛さ!~ティターニアのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
今日はティターニアのお届けに行ってきました!
 
「わたちだけ?」
 
そー。
 
「ぼく、、つれてってもらえなかった‥」
 
キャリーの準備をしていたら、ユオが「ぼくもいく!」モードで大変ご機嫌で騒いでおられましたw
明日は譲渡会だからユオもおでかけね。
 
 
「つまんないなの‥」
 
今日はちょっと遠出だったのもあり、ティターニアも途中から退屈してました。
 
いざ到着すると‥
 
「ここしらないなの‥」
 
意外と警戒モード。
 
お部屋を探索したり、動いていたのだけど、パパさんと娘さんが帰宅したらちょっとビックリして隠れちゃったりして。
 
ハンモックは初見なのに上手に乗れました(´艸`*)
 
娘さんにぴゅーれをあげてもらったら‥
ケージ越しなら大丈夫!
 
 
猫は、社交性抜群でも"知らない"が"知ってる"に変わるまで時間がかかる子もいる。
それが数時間だったり、数日だったり、個体差はあるけど‥。
 
稀に秒な子もいるけどね?
…いや、"知らない"という概念がないのかもしれないww
 
ティターニアは‥
この子なんですよね。
申し送り無しで引き受けて、あれ?なんかこの子見たことあるかも?みたいなw
 
「もうへいきなの」
 
動きも問題無いし、食欲や排泄も安定してる。
あとおっきくなったね~♡
 
お名前は、娘さんが考えてくれてももちゃんに。
 
まだ緊張してるな~という感じでしたが、ドライフードも食べてゴロゴロ言ってるとLINEいただいたので、大丈夫かな。
 
元気で長生きするんだよ~!
末永く幸せにね流れ星
 
 
一通りご説明を終えて、ご主人が土日だけオープンしているという近所のカフェへ。
 
なんと!セネガル料理のお店!
私が遅刻したりティターニアがソファの下に隠れたりであっという間に3時直前!
ゆっくり食事する時間がなく‥
 
 
スイーツをいただき‥
【セネガルパルフェ】
マンゴーと、ルビー色はハイビスカスのソース。
アイスも濃厚で美味しかった~ハートのバルーン
 
 
お料理はテイクアウトにしていただき‥
【ヤッサプレ】
これまで食べたことのない味で、何て説明したらいいのかなんですが、とにかく美味しかったです(表現力なw)。
 
絶対また行く!!
キッチンカーも出店されているということで、Instagramのリンクを。
私はバオバブジュースをいただいたのですが、コーヒーもオススメだそう。
 
絶対また行くー!!
 
 
ママさんが、ふうたくん&こたつくん(元ヘルメス&ゼウス)の里親さん(奥様)の同僚というご縁。
こちらの写真にビビッときたママさんを繋げてもらい、お見合いの予定を組みました。
 
ちなみに里親さん(奥様)は、ユグちんママの息子さんのお嫁さんなので、ユグちんから繋がるご縁は‥もう何件目?何頭目?というw
ありがたいです!ホント。
 
ユグちんは2期生。
↓のブログ村のバナーで魔王ちゃんを踏んでいる子w
預かった当初はこんなちまちま。
 
こうやって、どんどん繋がっていくんだなーって。
嬉しいですね。
 
どんどん幸せ掴もうねー!
 
 
ということで、明日、6/25は譲渡会!
 
今夜から一緒に眠れちゃうぞ♡な黒猫男子、ユオもお待ちしてます!
(※寝かせてもらえないかもだけどw)
 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)