春なのに夏日ななんでもない1日。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
今日も暑かったですねー。
猫部屋の室温が30℃に迫っていたので、今日はゆる~く冷房を。
つい先週まで暖房入れてたような‥?
春は厄介です(´・ω・`)
 
気温が上がってくると、ひんやりする場所が人気。
リビングは冷房ONにするほどじゃないんですが‥
 
キッチン占拠されたw
 
ばれっちはキッチン組じゃなく廊下に転がってるけど‥
「わーぷなのだ」
 
ここにもあぬー。
 
座って段ボールを畳んでいたらついてきて膝へ。
「あぬーのほうがだいじとおもう!」
 
でも、回収来ちゃうから出さないとなのよw

 

あぬーは立派なストーカーに成長。
みんなのことが大好きだけど、多分、私のことは特別に好き。
依存って言ってもいいかも。
お留守番させた日は特にべったりで、洗面所で手や顔を洗うのも後ろでじっと見てる。
 
「おいてけぼりだめ‥」
 
犬だったら連れて歩いてもいいんだけど、猫だからそうもいかず。
完全室内飼育!お散歩なんてもっての外!って言ってる私がそれを覆すわけにもいかんしw
どうせ寝てるんだろうけど、起きても私がいないのがやっぱり寂しいんだろうな、、
猫たちはイマイチあぬーと仲良くしてくれないし。
いや調子乗って嚙むあぬーが悪いんだけどw
 

「噛まなかったら可愛がってあげるんだよ‥」

 
それでもまぁ、ムートンやリレミトと鬼ごっこして、あぬーも楽しそうです。
同じくらいの男の子を完全フリーにしてあげるといいのかな、、
でも、早く巣立ってほしいw
 
 

日曜は譲渡会です!

ご予約不要・詳細はリンク先をご確認ください。

 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)