最大派閥の黒猫軍団。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
黒猫1ダースの紹介でもしてみようかと思います。
決まりにくいならこっちでなんとかするから送っていいよ、みたいな感じではないんですね?
 
黒猫決まらないの!?
私、黒猫一番好きなんだよね!任せて!!\(^o^)/
 
っていうもっと軽いノリなんですよね。
1年いた子いないしなんとかなるでしょwみたいな。
 
 
まずは、うちの飼い猫のばれっち。
正式にはヴァレフォール。
トップキャッテリー出身のメインクーン、現在6歳。
 

あぬーが来るまで末っ子だったけど、穏やかで、長男があんななせいかワガママもあまり言わず。

食にはうるさいぐるめっち。

おやつちょーだい!を無視すると噛まれますw

 

 

アイーダ(左)&トスカ(右)の母娘。

M代表の知り合い?が保護して自宅で出産、全員は譲渡しきれずもう1頭の子猫と一緒にねこけんへ。

最初は子猫だけって話だったんだけど、馴れてるなら別にいーよーみたいなこれまた軽いノリでアイーダも一緒に。

アイーダは私よりばれっちと魔王ちゃんの方が好きw

トスカは食パンが好き。

 

 

千葉県内の倉庫で繁殖してしまった猫たち。

左からラトゥール、ラフィット、マルゴー。

ラフィットだけが男の子。

でっかくなったな、、譲渡会参加が後回しになっててごめんね、、

 

 

そして、土曜に来た子たち。

写真はひとます猫日向さんに送ってもらったもので(撮るHPもMPも残ってなかったw)。

 

だいくろことユオ。

多分この兄妹、保護されるまでに放置期間があったせいなのか、環境変化で派手めに体調崩すっぽい。

風邪でズビズビで内服中。

土日は元気もあんまりなくて、土曜は特に空輸のストレスも重なったのか酷かった。

ウエットフード多めの食事で体力つけてもらう方向で今日はわりと元気。

症状も改善したし、スリスリも。

 

 

可愛すぎる黎明(FIV+)

1歳くらいって話だったけど3.2kgしかないので、もう少し若いのかも?

メインクーンみたいなバードボイスで話しかけてくれて、とにかく可愛い。

ヤヴァイかわいいw

寂しさがストレスになるタイプっぽくて、舐め壊し有り。

早く家族をみつけてあげたい。。

 

 

バサラ&ソフィア

 

ヂルチ&ヴォーグ

 

完全室内飼育の多頭飼育崩壊レスキューらしいんだけど、保護時の状態の悪さを見ると、室内にいさえすればいいってもんじゃないってのが一目瞭然。

瓜実条虫が出たってことは蚤がいたってことなんですよねー。

来た日に駆虫薬飲んでもらったけど、回虫は出ず。

瓜実条虫は駆虫薬飲ませると目視じゃわからなかったはず、、なので不明。

検便出そう。

不妊去勢手術の予定も組まなくては。

 

食欲旺盛で、元気いっぱい。

なんでそんなとこまで砂が散るの?ってくらい全力で散らかしてます、、

 

 

そんなわけで、ヴォーグが入院中なので(ホントは今日オペ予定だったんだけど先生の判断で延期に)ひとつ屋根の下に11頭の黒猫。

めでたく最大派閥となりましたw

 

黒猫をお迎えしたい!という方、お問い合わせお待ちしてます\(^o^)/

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)