猫と過ごすGWはいかが?~本日本気の譲渡会! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
本日は!GWは猫と過ごそう!譲渡会です\(^o^)/
 
黒猫女子のトスカ、久しぶりに参加です。
「トスカ、きょうせいれんこうなの‥」
 
リレミトは、ムートンと一緒に。
「ぼくだけでち」
 
ルーラはお休み。
 
「ぼくがついてるからだいじょぶでち‥」
 
う、、うんw
 
スフェン、どうしたの?
「ねこかぶるれんしゅうなの」
 
「それならわたちたちのほうが‥」
「とくいなの‥!」
 

セクメト&ラタウィも参加します!

(そろそろ決めたい‥)

 
あと1ケージ分の追加で出せることになったので、アンバー?
 
「おれ!できるこ!」
 
できる子は仙川&パナソニックでもいいんだよなぁ、、
 
テタンジェかなw
家庭内失踪するので、見つからなければイイヴィをw
 

 

お待ちしてます!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)