ねずみ色のぽやぽや猫とイケイケ白猫。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
「明日できることを今日やるな」みたいな性格をどうにかしたい園長です‥こんばんは!笑
性格ではないかなw
今日にやらないといけないことがいくつもあるのに、順番考えてるうちに夜になったw
考えてる時間が一番非効率よ、、
 
今日の日中、この寝顔を見てたら‥
『( ˘ω˘)スヤァ』
 
そのまま寝落ちしましたw
昼寝してる場合じゃないのにー。
 
「いまのかおとった?」
 
撮ったw
 
可愛すぎたので待ち受けにしました(´艸`*)
 
前にも書いたけど、あぬーが物音に動じずそのまま爆睡できるようになったこと、すごく嬉しいんですよね。
体も大きくなったし、誰彼構わず「たのもー!」って挑んでいくのは困るんだけど(私じゃなくて猫たちが)、アイーダに平手くらったり、トスカになぎ倒されたり、少しずつ何かを学んでくれている‥ようないないような。
うちの飼い猫たちがあんまり本気で相手にしない代わりにあんまり可愛がってもくれないのですが、あぬーあんまり気にしてなくて。
どう感じ出るのかな?とは思います。
 
 
「おばさん!こうはいくるでちか!?」
 
くるでちよ。
だからケージを整えないとならないのに‥
 
アンバーも譲渡会出したいんだけど、お鼻がなんとなくズビってて、出しそびれている感じ。
 

「もーそろいけるとおもうでち!」

 

最後の一枠は、アンバーかトスカのどちらかを連れて行きたい!

アンバーは猫エイズキャリアですが、スフェンと同じく元気いっぱいハイテンション。

人馴れ抜群のダイヤモンドメンタルですw

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)