猫の日の駄文に怒ってるよ。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
すっかりふっくらしたテタンジェですあしあと
 
「んふ~?」
 
ガリガリぺったんこになりながら育児をしていた面影はなく。
うちの子たちとのんびり過ごしています。
 
 
ペロリストあぬーにも付き合ってくれますw

 
 
「あの子、なんであんなに舐めたがりなのかしら‥」
 
ね?
「でも、お膝はわたちも好きなの」
 
そう、最近、お膝にいることが多くて。
いいよって言うとのぼって、座って、寝てしまう。
 
 

保護猫はさ‥

ただの猫なんだけど。

 

小学生のお小遣いでも飼えるお手軽な生き物のように言われると、

 

なんていうんですかねー

 

控えめに言って、

 

ぶん殴りたくなりますね。

 

アハッ。

 

お口が悪いですか?

悪いですよねー

 

でもさ、世の中にはお口が悪いくらいでないと伝わらないニンゲンもおりましてね?

敢えてこいつら(言い方w)の目線で言いますと‥

 

生き物っていうのは、初期費用以外にも維持費っていうのがかかるんですね?

 

毎日ゴハン食べるし、体調崩すこともあるし、ワクチン接種とか、ノミダニフィラリア予防とか、所謂予防医療だってお金はかかる。

予防医療は私の知る限り保険効きませんよ?

 

「元野良猫だからって医療にかけなくてもいいとでも?」

 

「やってらんないの‥寝るの‥」

 

ねー。

 

この件については、もう少し書きたいことがあるので、次回へ続く!

 

なぜって、多分、感情的になってるときって、余計なことを書いたり大事なことが抜けたりするから。

 

我々にとっては( ゚Д゚)ハァ?でも、言う方は悪気はないんでしょうけど。
悪気が無ければ何言っても(書いても)いいわけじゃないんで。
素人の独り言ならともかく、記事として全世界に公開するなら、責任と想像力を持っていただきたいですね。
 

 

 
譲渡会続きます!
次回は2/26島忠ホームズ仙川店
 

専用のお膝を探すテタンジェも参加します!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)