時間だけはたっぷりあるので‥ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
お気に入りの砂がー
Amazonだけでなく製造元のホームページからも消えてー
ちょーショックですorz
ふぉーきゃっとぉぉぉ( ノД`)シクシク…
 
「おといれくさいのいやなのだ」
 
わかる。
でも大丈夫。

とりあえずセカンドのネオ砂確保してるから。

今日届いた。

 

 

うちは毎月80~120ℓの猫砂を使います。
おからの砂を使うのは、鉱物だとゴミ捨てで腰いわすからw
 
保護活動にはお金がかかるけど、じゃあ資金が潤沢でさえあれば万事順調かといえばそういうことではなく、一番は毎日のお世話なんですよね。
特に、トイレ掃除。
これ、サボったらその時点で崩壊が始まる。
「まぁいいか‥」って妥協したら、どんどん汚くても平気になっていくと思う。
だから、毎日の掃除が苦になったら私、預りボランティア辞める。
24時間フリーにしてあげられない子の方が多い我が家では、生活環境は整えてキレイに保ってあげないと、保護下にいる意味がない。
 
だって、私には、時間だけはたっぷりあるから。
仕事もしてなくて、子供もいなくて、猫たちにかけられる時間があるから預かってるのに、管理ができなかったらダメでしょ。
日々何して過ごしてんの?みたいなw
 
「猫は、キレイ好きなの」
 
ね。
 
一昨日からアイーダ&トスカを完全フリーに。
日中はほぼ私のベッドにいて、夜はケージに戻って寝ているアイーダ。
あまりに自然に飼い猫たちに馴染んでいて、ちょっと笑ったw
 
トスカはTVを踏み台にしてカーテンレールに飛び乗ったりなど危ないことはしないので(これ、チャロア巨匠ね。マジで弾丸ガール)、調理中だけケージに入ってもらえば安全。
ほんっと食いしん坊なの。
 
今日はネタがなくて。
ブログもサボるようになるとどんどん書く回数減りそうなので書いてみました。。
 
写真撮って、この3連休で譲渡会参加っ子の紹介をしたいと思います!
 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)