”本気の譲渡会は怖い譲渡会じゃありません♥️” | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

「ひさびさにこのネタきたのだ」

「そだね」

 

※右は友情出演の懐かしのキリム

 

きましたね。

 

2年前の、同じ11月に『本気』論争‥ってほどでもないんだけど、我々をモヤっとさせることがあったんですよ。。

っていうかアレ、もう2年前なの?( ゚Д゚)

 

そのときのIZさんのブログがこちら。

 

 

 

その翌日、私が書いたのがこちら。

 

 

本気の譲渡会の"本気"っていうのは、【環境が整っていて、家族全員が猫と暮らしたいと考えている状態】ここがスタート地点です。

なので、怖くもないし、敷居も高くない。

当たり前のことを"本気"の二文字に込めているだけ。

 

1回で決めなきゃ本気として認められないのか、って訊かれたらそれは違っていて、本気で猫と暮らしたいけど質問・相談したい、不安を解消したい、っていうのはあると思うし。

その上で再考・熟考・家族会議をして、今日決められなかったらまた来てね、みたいな。

ちなみに、来てみたらアットホームだった、っていうのは、よく聞きますw

 

麦ちゃん(元シトリン)の里親さんがそんな感じでした。

 

10年20年一緒に生きていくんだから、覚悟もいると思うんです。

ネットや本の情報だけじゃわからないこともたくさんあるだろうし、書いてることが違ったり真逆だったりするしw

 

なので!

 

とりあえず!

 

本気で猫と暮らしたい方、来てみればいいと思う(`・ω・´)

 

 

次回の本気の譲渡会は11/6 13時から開催!

予約優先制・必ず画像のリンク先の詳細をご確認ください。

 
 
「わ‥わたちもいるなの‥」
 

↑ろまんすもばべると一緒に参加します!

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)