もちふわ♡甘えん坊♡シェルブールのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
爽やかな秋晴れの1日、シェルブールのお届けに行ってきました!
 
「えと‥わたち‥」
 
シェルブール(と既に譲渡済みのブレストの姉妹)は、物怖じしない人懐っこい子ですが、大きな音が苦手。
掃除機やドライヤーだけでなく、車‥っていうか高速道路のドライブも。
これは出発前の写真なのですが、ふと気づくとこのベッドを被って隠れていました。
 
 
到着後も最初は不安そうにしてましたが‥
 
「ん~。。」
 
 
「よいとおもうなの♪」
 
それは良かったですw
早々に抱っこでお腹を見せて、里親さんがビックリしてました(´艸`*)
 
「ずっとここでくらすなの」
 
抱っこ大好きの甘えん坊さん、もうお膝を取り合う必要がないって気づいたかな。
 
こそこそ隅っこにいたけど‥
 
出てきた(´艸`*)
 
都内でもペット同居型賃貸というのが増えてますが、どちらかというと犬用の設備を追加したものが多く、リードフックとか足洗い場とか猫には関係ないよなーって感じで。
猫用ドアを通ってトイレに行けるというお部屋に感激したこともありますが、まだ少ない。
 
 
大家さんが猫好きなのだそう合格
偏にペットって言っても犬と猫じゃ全然違うので、どちらかに特化してるの良いと思う。
住人みんな猫好きっていうのわかってると、気が楽ですしね~
 
そういえば、猫と暮らしたくてお引越し!というケースがこのところ続いている気が。
まだまだペット可物件って少ないからお部屋探しは大変だけど、素敵な物件も増えてるな~って思います。
 
初めての共同作業的な?チュー

 
ご主人が「家に猫がいる♪」と嬉しそうにしてらっしゃったのが印象的でした。
 
 
最初のオドオドはどこへやら、すっかり寛ぐシェルブール。
お名前はツナちゃんにうお座
 
 
「うふふ♡」
 
この!お口の(ΦωΦ) ここが可愛いんですよね~!
 
ご夫婦にとっては念願の猫ライフ、シェルブールにとっては念願の専用のお膝!
末永く幸せにね流れ星
元気に長生きするんだよ~!
 
 
お土産いただきました!
 
ラッピングのまま撮ったので色が飛んじゃったけど、ふぃにゃんシェって箱のデザイン色々あるんですね(´艸`*)
ありがとうございます!
 
さて、明日は譲渡会!

 

次回の本気の譲渡会は10/2 13時から。
予約枠はもう16時~のみのようです!

予約優先制・必ず画像のリンク先の詳細をご確認ください。

 

「わたちのおうちもきまるなの?」

 

決まるといいね!

頑張ってアピールしよ♡

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)