本日はお日柄も好く?~(猫の幸せに)本気の譲渡会! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
本日は、こまばサロン暖炉で本気の譲渡会です飛び出すハート
 
シェルブール「わたちに!あいにくるなのー!!」
 
その顔は‥どうかなw
 
「よろしくなの(o*。_。)oペコッ」
 

 

シトリン改め麦ちゃんの里親さんが、Instagramで紹介してくださって。

その中に

「(猫の幸せに)本気の譲渡会」でした。

という一文があって。

なんかすごく嬉しいなーって思いました。

命名したの私じゃないけどw

 

本意が、真意が、伝わると嬉しい。

ありがとうございます!

 

 

何かあったらいつでもご相談くださいね、というために里親さん方とは連絡先を交換しているのですが、親バカ自慢も大歓迎です\(^o^)/

え?だってみなさんうちの子が一番可愛いでしょ?

二番目に可愛いと思ってるのは多分私なんですよ。

だからいつでも大歓迎!\(^o^)/♡

 

って書くとしつこく連絡来るんじゃ?って思う人もいるかもですが、基本的に私から様子を窺うようなことはないです。

どういうふうに保護主と付き合いたいか、というのはそれぞれ違うと思うので、それを尊重する、それだけです。

猫たちが愛されて幸せならそれでいい。

 

というわけで‥

 

プリシラ「これもってくなの」

 

ロシータ「わたちがもってくの」

 

持って行きませんw

譲渡会用のは別にあります。

 

カリメロ軍団

 

鹿児島生まれのナポリシリーズ

 

ガネーシャ

 

そしてシェルブール

 

10頭連れて参加します!

 

 

予約優先制・必ず画像のリンク先の詳細をご確認ください。

 

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)