猫屋敷じゃなくなる日は来るのか‥? | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
一度に全員譲渡会に出せないくらいの数の子猫がおりまして、次回誰連れていこーみたいになってるんですが、毎年この時期そうかもと振り返る園長です!こんばんは!
本気の譲渡会と島忠ホームズ仙川店での譲渡会が続くので、より賑やかな環境である仙川に鋼のメンタルを持っていこうと思ってたんですが。
鋼のメンタルは連続でもストレスフリーなので優先的に連れて行こうかなと。
そんなわけで、シェルブールとナポリシリーズは本気の譲渡会参加です!

 

 

 
私だけでなく保護主さんみんなそうだと思うんですが、一度お届けしている里親さんは、必然的に優先になります。
どんな方で、どんな環境で、どんな先住さんで、というのが全部わかっている。
 
譲渡には条件と審査(便宜上この言い方になりますが)がありますが、それを精査する必要がない。
どんなに素敵な里親希望者さんでも、誰しも最初は『はじめまして』。
我々も緊張しますからねーw
それがないのはとても気楽。
 
(里親さんとお見合いになりそうな面々)
 
イケイケ(死語w)のリモと、大きな体に蚤の心臓のあしゅらは、面白いペアかも。
 
今年は譲渡の進みが遅いんですが、危機感がなく呑気に見えるかもしれません。
IZさんが「ノコくん5ヶ月もいる!」って焦ってたけど、あそこんち譲渡のペース早すぎるのよーw
焦るの早いよって笑い泣き
うちなんて半年いるのもザラだし、でも、馴れてる子は1年経てばみんな巣立ってるし。。
 
それでもまぁ、甘えん坊は早く本当の家族に出会わせてあげたいし、そういう意味で譲渡は早いに越したことはないんですけどね。
ナポリシリーズ出そう!って思ったのもそこです。
うちにいても不幸じゃないけど、本当の幸せはこんなもんじゃないよ!って、前にも書いてますが、そんな感じ。
 
私は母とかママとか名乗らないし、子猫たちにもそういうキャプションはつけません。
うちはあくまでも仮の宿、児童養護施設みたいなものだからです。
そのへんがIZさんとか師匠のレジェンドミルクボラSさんと共通していて、我々、非常にあっさりしていますw
昨日の記事ともちょっと重なるとこなんですが、その方が預かりボラやミルクボラには向いてると思う。
 
 
そろそろ秋生まれの子猫たちが出始める季節。
今期は減ったら補充を繰り返し、30頭キープしたまま年越しの予感さえしますw
 
譲渡会、ぜひご来場くださいw

 

次回の本気の譲渡会は9/18.13時~

予約優先制・必ず画像のリンク先の詳細をご確認ください。

 

初心者歓迎!のナポリシリーズ参加します!

会いに来てね飛び出すハート

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)