特別譲渡会ありがとうございました! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
鋼のメンタル1ダース+急遽ハウメアを連れ、sippoの特別譲渡会に参加してきました!
 
搬入時間の20分前に着いて待ってたんだけど‥
 
とっくに入れたっていうねー。
そういう大事な情報は共有してよーみたいな。
 
っていうか台車買ってよかった!
搬入口がまさかの階段で、メンバーに手伝ってもらってありがたかったー。
 
こんな感じでズラッと並ぶケージ。
 
写真これしか撮ってないw
 
というのも、2時間で3回転って、あっという間なんですよー。
終わったの気付かなかったくらいw
 
で、結果ですが、仮も含めて3頭お申し込みをいただきました。
 
「わたち、がんばったなのに・・」
 
シェルブールは、惜しかった気がする(;´Д`)
イケると思ったのよー最後の一押しが足りなかったかも。
ごめん。
 
っていうか2時間ってホントあっという間で、あと1ターン欲しかったなー。
普段4時間の譲渡会に慣れてるから、半分なんだもんね。
 
みんにゃ頑張ってくれてありがとう。
美味しいもの食べて、ゆっくり休もう。
 
 
新聞社で譲渡会ってすごいなって思う。
百貨店もすごいけど。
いや、ホームセンターもすごいか。
 
愛護活動とは直接関係ない企業さんがサポートしてくれるって、ありがたいと思う。
直接関係ある企業ってどこだろって感じもするけどw
 
ありがとうございました!
 
さて‥
9月は毎週譲渡会。
 
来週は本気の譲渡会黒猫

予約優先制・必ず画像のリンク先の詳細をご確認ください。

 

誰を連れて行こう‥

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)