本日本気の譲渡会!~デビュー&久々参加も。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
書いた記事間違えて閉じたー
全部消えたーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 
さて、気を取り直して‥簡単にご紹介。
 
こんな感じでビビッて固まってたまっど。
 
甘えん坊の立派なじゃま猫に(´艸`*)

 

ようやく4兄妹揃って参加。

 

今回も不機嫌な顔で固まってるであろうハウメア母さんと

 

いないことになってるオニキスと

 

ビビリすぎてシャー!なチャロアも久々に参加。

 

大きくなったよねー。

 

毎週末譲渡会が続くので、今回は7頭のみ(のみってw)

 

 

本気の譲渡会は13時~

予約優先制・必ず画像のリンク先の詳細をご確認ください。

 

 

お待ちしてます!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)