鹿児島チームにお名前を‥&日曜のいただきもの(´艸`*) | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

今日は大事なイベントを控えているのですが、先にこちらのご紹介。

 

真菌の療養を終えたキジトラ姉妹。

 

いやもうそっくりでどうしよう/(^o^)\

 

写真だと区別がつきませんが、ボディカラーがちょっと違う。

カラーというかタビーの入り方?

お顔もちょっと違うんだけど、言葉でうまく説明できないわー。

 

 

この子は男の子。

兄妹ではなく、別チームなんですが、一緒に療養に出して一緒に帰って来たw

 

実はまだ耳の付け根に真菌が残っていて、置いて帰ろうとしたんですが‥

このうるうるの瞳で見つめながら診察室から呼ぶんですよー

「もういいよ!毎日洗うから!」って連れて帰ってきました(チョロい)。

 

こういうのがね、パンデミックの元なんですけどね、、

 

まぁ、まだカビてるって把握してるので、隔離しながら消毒・外用薬・洗浄ですねー。

めちゃくちゃ馴れてて可愛いです(´艸`*)

カビてるけど。

 

「すきでかびてるわけじゃないでち!(; ・`д・´)」

 

ちなみにこの子、FIVキャリアなんですね?

だから1匹だけ真菌の治りが遅いのかも。

 

 

というわけでお名前ですが、3+3の兄妹だったのがごちゃ混ぜになっちゃったので鹿児島おっきいチームは同じテーマで。

 

姉妹は、シェルブールとブレスト

(どっちがどっちかは見分けを間違わなくなったら決めます。今日明日修行するわ)

 

ぼくちゃんはドーヴィル

 

残りの3匹が療養を終えたら、ニース、カンヌ、マルセイユかな。

 

はい、フランスの港町シリーズです。

港町っていう言い方はちょっと違うかもだが。

 

去年は地中海の島シリーズとギリシャの港町シリーズがいましたが、今期はフランス。

先発→大西洋側

追加→地中海側

みたいな感じ。

 

 

そしてそして、日曜にいただいたお土産を!

 

 

右はジュミリア家

左はミニュイ改め大福家

奥はうちのPTA会長のあすぱぱから(お届けの通り道だったので暖炉に寄った)。

検品は魔王ちゃんw

 

甘いものはほぼ頂き物で~という贅沢な生活になりつつある‥

ありがとうございます!

美味しくいただきます飛び出すハート

 

 

次回の本気の譲渡会は8/21

画像のリンク先を必ず詳細をご確認ください。

 

どのチーム連れていくかな。。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)