子猫のトレード???新マルゴー。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

千葉県の某会社の倉庫で生まれたシャトーシリーズ。

 

中でも抜群に慣れてないwマルゴー姐さん。

 

「わたちにちかづくとちのあめがふるなのー!!むかっむかっ

 

※実際、保護に行ったYちゃんは噛まれたw

 

まぁ、嚙まなくはなったんですが、シャーシャーが止まらず、それでもじっとこちらの様子を窺うようにはなり、でもこの子が率先して威嚇するので他の子たちに悪影響(ごめんね)ってことで・・

 

後日同じ現場から保護された黒猫女子(小)とトレードしました。

この子はこの子で夜鳴きが半端なく、Yちゃんのライフを着実に削っているのでお互い納得のトレード。

うちは別に、鳴いても平気だから。

 

だがしかし。

 

「あんなこたちしらないなのむかっ

 

人馴れは問題ないものの、猫にはシャーシャーww

同郷の子猫たちに威嚇しまくってケンカになる始末‥

 

うまくいかねぇ/(^o^)\

 

 

仕方ないので、狭いけど中ケージにひとりで入ってもらう。

 

「わたちだけのしろなの」

 

寂しく‥はないみたいね。

ゴロゴロご機嫌、現状、ひとりっこ向きかな~という印象です。

 

とりあえず可愛い(´艸`*)

 

というわけで、シャトーシリーズは黒黒黒キジの地味カラーに。

今期は華やかな子が多くて目がチカチカしてたので(そんなわけない)落ち着きますw

 

 

譲渡会が続くので、誰をどこに出すか検討中。

 

次回の本気の譲渡会は7/31

※画像にリンクを貼っています

必ず詳細をご確認ください。

 

その前に、7/24は島忠ホームズ仙川店での譲渡会!
 
 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)