艶ふわ進行中のハウメア‥のベビーにお名前を。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

なんだか梅雨のようなお天気ですねー雨

関東だけ?

 

「・・・・・」

 

まだまだママ大好きなハウメアベビー。

はみ出してるけどw

 

 

「人間は足が延ばせるお風呂がいいんでしょ?

同じなの」

 

なるほど。

(え?)

 

子猫たちのお名前は‥

 

三毛:アパパネ

茶白♀(多分):アラヴィ

茶白♂:イイヴィ

茶トラ♂:カナロア

 

にしました!

 

アパパネ・アラヴィ・イイヴィは鳥

カナロアだけ神様

 

この子でかいんですよww

1匹だけすごくよくムース食べるし。

だから鳥じゃなくて神様。

 

海神なんだけど、臭いイカの姿にもなるらしいわ?

臭いって追加する意味w

ハワイ神話いつかゆっくり読みたいと思う。

 

神話はみんなだいたいそうなんだけど、

インド神話が特にぶっ飛んでて面白いですw

 

 

知ってる知らない問わずたくさんのボランティアさんが

妊婦猫を保護して出産させているのを見ます。

やり方や考え方がそれぞれ違うからか、

え?( ゚Д゚)?って思うこともあったりして、

最近は、SNSって

「客観的な視点を育てる鍛錬」

なんじゃないかと思えてきたw

それを見て自分を省みて生かす、みたいな。

 

「写真の腕もどうにかしなさい?」

 

 

ハウメアも、ブラッシングでパサパサ感が改善したような?

オススメのブラシを時々訊かれるので再掲。

 

 

あれ?値段上がった?円安のせい?

 

短毛の猫は獣毛のブラシがオススメです。

抜け毛ももちろん取れますが、

なんちゃらネーターみたいに根こそぎごっそりは取れません。

あれなんか不安なんですよねー

本当にムダ毛だけ?っていう収穫量に見えて。

 

豚毛のブラシは毛艶が良くなるし、

気持ち良いようで猫たちに高評価です。

 

ブラシ選びに迷ったら、ぜひ!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)