内弁慶ブラザーズ!?~ダンテのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

今日はダンテのお届けに行ってきました~!

その前に杉並のねこけん動物病院にコケットを預けて、

さぁ行こうか!

 

「こけちゃんずっとないてたでち‥」

 

絶叫するコケット(移動嫌い)にビビるダンテ。

 

「いまごろひどいめに‥」

 

違うよ?( ゚Д゚)

 

 

到着すると小声で鳴きながらウロウロして、

隠れ場所を探すのはミルトンと同じ。

爪とぎに引きこもったのでそのままケージに入れて‥

 

 

一応いるのよw

 

 

ねこぴゅーれあげてもらったら‥

 

 

どんなに加工しても見えなかったからそのままw

 

猫は環境変化に弱いので、

人馴れ抜群でもこうなる。

預かり宅で暮らしている子はその家の子のつもりでいるから、

「なぜ自分は置き去りにされたのか?」

って不安になる。

でも、ここがおうち、本当の家族ができたって、

ちゃんと気づけるから大丈夫!

 

お名前はそのままダンテに。

 

 

せっかく愛媛から来たのに、

真菌治ってない&再発しちゃって、

随分と長い期間、不自由な思いをさせてしまった。

 

まさかのFeLVも再検査する羽目になり、

でも、このタイミングだったから結ばれたご縁でもある。

 

元気で長生きするんだよー!

末永く幸せにね流れ星

 

 

お菓子いただきました!

「いえーい♪」

 

ありがとうございます!

 

 

コケットをお迎えに病院に寄り‥

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)