改めまして‥野良ママご出産\(^o^)/ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

かつてなくネタが渋滞しておりますw

ちらっとしか書かなかった茶白の野良ママのことを。

 

4/11の朝方出産しました!

 

【ケージの隙間から盗撮成功】

 

ふざけんなよみたいな顔で睨んでますが

子猫がおっぱいに吸い付いてるので動けず。

あと多分疲れと眠気。

 

私を脅すことは後回しになった結果、

撮影に成功しましたw

 

ごめんねー。

 

茶白と、

腕の下に多分三毛。

2匹は確認できました。

 

頭数確認といえば‥

 

 

どーせ当たらないので考えるのやめたw
 
ママはちゃんと育ててくれてるので、
何匹でも関係ないし、
おっぱい飲めてるっぽいし、
ほっといてもいずれ判明するので、
余計なことはしない・考えないことにしたw
 
トイレ掃除して飲食のお世話だけするわ。
 
茶白の野良ママは状態が良いので、
健康面を気にする必要もない。
安心して‥っていうのは無理だろうけど、
私が子猫に手を出さないことを理解して、
少しでもストレスのない状態で子育てしてもらえればと。
 
去年の同日出産ママたちも、
結局子猫が産箱から出られるようになるまで
何もしなかったしなー。
黒白ママに至ってはリリースのために捕獲した日に
初めて子猫をちゃんと見たくらいw
 
母猫に子育ての意思があって、
ゴハン食べて母乳が出ていれば、
人間が手を出す必要はないんです。
子猫がおっぱいに吸い付いているのを確認できれば、
体重測定も要らないと私は思ってます。
 
邪魔しないから、ゆっくり子育てしてね。
 
 
 
日曜日は譲渡会です!

※画像にリンクを貼っています

必ず詳細をご確認ください。

 

 
「あいにきてほしいでち!
なんならしあわせきっぷもほしいでち!」

 

ゲーテもお待ちしてまーす飛び出すハート

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)