3月‥ですね‥ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

月曜日ってあくびしてる間に終わるよねー

しかも2月最終日だった。

なんか2~3日少ないだけで

すごく短く感じるんだけど‥

 

「たぶんとしのせいなの」

「ひも・・!」

 

手前で紐にじゃれてるのがマルタ、

私に乗ってるのがキプロス。

 

年のせいですかねやはり(´・ω・`)

 

 

そろそろ巣立っていいのよ?な黒猫兄妹は

本気の譲渡会に参加します。

※画像にリンクを貼っています

必ず詳細をご確認ください。

 

 

この子たちが来たのは9月なので
もうすぐ半年になります。
 
いや、うち、そういう子ザラなので
よくそんなんで大量預かり維持してるなってたまに思うw
 
春の子猫シーズンからスタートしてるので
3月末までで1シーズンって計算してるのですが
数字を追わなくなったので現状今期の数字がどうなってるのか
全く把握してませんw
 
ちょっとあとで計算してみよ。。
 
4期生で一番長くいるのはキティラで
5月末入園なので9ヶ月間。
 
「そんなにいるかしら?なの」
 
意外といるのよw
6兄妹で入園、男子は全員巣立ちました。
 
募集前に決まる子や
初参加の譲渡会参加で決まる子もいれば、
1年超える子もいる。
その待ち時間によってその後の幸福度に差は無いし、
まぁそれはそれ、みたいな。

 

今、4期生は14頭いるんだけど、

そのうち猫部屋にいるのが11頭、

体調も安定してるので私としては楽勝な数。

何よりカビてないww

 

「・・・ちょっと焦った方がいんじゃない?」

 

そ・・そう?あせる

 

でも、焦っても仕方ないし、

冷静さを欠くと判断力も鈍るし。

 

毎年パターンが違うので今月以降どうなるかの予測もできず、

今はただ、今月中にどれだけの子を送り出せるかなって、

それだけですw

 

去年の3/1は

 

キルシュ&クッカがいたのね。

そんな時期だっけ。

乳飲み子がバタバタ死んで辛かった‥

生きてるって奇跡なんだと思った。

 

妊婦保護で埋まった1期生、

千葉から無限ループの2期生、

二期作だった3期生、

空輸組が加わった4期生。

来期の予想なんぞつくはずもないww

 

ひとまず目の前の譲渡会に集中したいと思います!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)