島忠譲渡会&魔王ちゃんにまたまた‥(´艸`*) | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

島忠ホームズ仙川店での譲渡会ご来場ありがとうございましたー!

 

「おばしゃ」

「なんでぼくたち」

「おもうしこみなかったでちか?」

 

んー。。。

 

地味だから?w


「え・・?」

「(。-`ω-)ムカッ」

「もういっぺんいってみろでちむかっ

 
冗談ですww
 
 
今日はお申し込みは無くてー。
ま、そんな日もあるよねって感じ。
同じ日に千葉から来た姉妹?はご縁ゲットしてました!
 
ペトラ、ウルク、パルミラの
ハチワレカルテット改めハチワレトリオは
本気の譲渡会参加します!

 

 

※画像にリンクを貼っています

必ず詳細をご確認ください。

 
 

お申し込みはなかったけど、

里親さんが遊びに来てくれました音譜

甘えん坊キジトラ男子、ティグたんのママ。

 

魔王ちゃんにお誕生日おめでとうって!

 

「む・・これは・・」

 

 

「ありがとー!」

 

あとクッションと遊べる袋、

孔雀の羽根のおもちゃももらったんですが、

見せた瞬間猫たちの目がハンターの目に変わったので

お留守番の後とかじゃなく

もっと長閑な時間に出してみようと思います。

 

私にはこれー黒猫キラキラ

 

「黒猫さんだね」

 

何入れよう?(´艸`*)

 

たくさんありがとうございます!

 

そんなわけでトライアルも決まらなかったし

今週はのんびりしようと思いますw

毎月1000㎞以上当たり前に走るのに

今月は走行距離も800㎞行かなかったし。

のんびりしようと思います(2回目)

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)