愛媛産こねこ新月&六花、デビューします! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

愛媛から真冬に飛んできた兄妹。

改めてご挨拶してくださーい。
 

「じゃらしなのー」

「しんげつでち!(`・ω・´)」

 

自己紹介してくださーいw

 

 

 

「あ。ろっかなの」

「あっちに・・じゃらしでち・・」

 
 
ぬるぬる動き回るので相変わらず失敗写真の山w
 
・・から厳選してもこんなもんですww
 
黒猫男子:新月
キジ白女子:六花
 
愛媛から来た兄妹。
 
もう1頭いるとかいないとか言われてる子の話から
なんとなく港町生まれなのかなーみたいな。
その子も早く送ってw
 
 
猫とはシャーシャーやり合っていることがありますが、
人にはとってもフレンドリー。
猫同士も特段揉めるってわけではなく、
猫見知りは普通の行動。
(たまにしなすぎる子がいるってだけでw)
 
 
 

 

新月は投薬を終えていたのだけど、

まだ涙目っぽくなってしまったので再開。

くしゃみも目ヤニ鼻水もなく涙目だけ。

日曜までに治そうね~!

 

 

 

兄妹っ表記にしてますが、

六花の方がお姉ちゃんぽい印象かなー。

 
2/6デビューします!

※画像にリンクを貼っています

必ず詳細をご確認ください。

 

 

愛媛の病院は3ヶ月過ぎないとワクチン打ってくれないらしく、
まさかのノーワクチンで東京へ。
体重1.5kg超えてるんだから打ってよー。
で、移送後に初回接種しています。
 
確かに幼猫に打っても移行抗体で打ち消されて、
捨てワクチンになっちゃう可能性高いけど、
そのために複数回接種するんじゃないの?
って、私は思うわけですよ。
私はね。

 

なので、

トライアル決まっても

2回目のワクチンを接種してからのお届けです。

 

良いご縁がありますように流れ星

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)