「2ショットいいですか~?」 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

ねこけんの譲渡契約書にはお写真が入ります。

できれば2ショットを使いたいなーって思うのですが

子猫の2ショットって本当に難しい。

加工無しのスマホ写真をどーぞw

 

なんとなく良さそう。

 

 

ハトホルの表情がw

 

 

ブレてるし見切れてるww

 

 

完全に遊んじゃって失敗。

 

 

一体化したww

 

 

んー(´・ω・`)

 

 

ウェネトはいいんだけどなー。

 

 

これも失敗。

 

 

『ぷるぷるぱたぱた・・』

 

 

目線が上過ぎるしブレたw

 

 

こんな感じで30枚以上撮り・・

 

最終的には1枚目を加工してこんな感じ。

 

 

これでいいかな?

 

 

トライアルのご報告の中に写りの良いものがあれば

正式譲渡契約書はそちらに差し替えています。

誰かに頼むなら手間を増やすのでアレなんですが、

どうせ作るのは私なのでw

 

 

でも、たくさん失敗しても写真は楽しい。
パクス&ヤヌスの2ショットも撮らねば・・

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)