生と死に向き合う。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

引き続きリンドにお悔やみと励ましをありがとうございます。

ひとりで家にるとウジウジ悩みそうだし、

予定は変更無しで、

サァフ&ラシードのお届けに行ってきました!

里親さんは心配してくださったのだけど、

私の方から「そのままでお願いします!」って。

 

「ひーまーでーちー」

「ぼくもでちー」

 

ラシードの方が人見知りも猫見知りもしますが(最初だけ)、

サァフの方が繊細でドライブも苦手らしい。

 

 

お写真たくさん撮ったので、

ちゃんと紹介したい~!

 

でも、

今日はりんりんをお空へ帰すので

その後に。

 

 

このアングルにピンときたら

あなたはキンダーガーデンマニアです(´艸`*)

 

 

猫ボラやってると、

たくさんの生と死に触れます。

辛いこと悲しいことも多いけど、

顔も名前も知らない方がこうしてコメントをくださったりと

励まされることもたくさんある。

 

こういうとき、それが身に沁みます。

 

今日の東京は冷たい雨。

この寒さに凍える猫がいなくなるように、

我々の活動は続きます。

 

 

ありがとうございます!

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)