小さなお姉ちゃんができたよ!~リーヴァのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

リーヴァのお届けに行ってきました!

 

「うふふ~ん♪

おでかけなの~♪」

 

とにかくご機嫌で、ずーっとゴロゴロ♪

フミフミして、キャリーの扉に頭をこすりつけて、

たまに小声で呼んだり。

 

 

1歳の娘さんがいるのですが・・

 

 

なんと!一緒に遊べました音譜

これ、キャリーから出てきて数分後。

 

私は自分が出産も育児も経験したことがないので、

子供が得意!子供に好かれる!とかは全然ないですw

嫌いという意味での苦手ではなく、

どう扱っていいかわからない、未知という意味での苦手意識があります。

 

壊れそうじゃーん(´・ω・`)

 

なので、

キャッキャッと寄ってきてくれる娘さん、

非常に可愛かったです(´艸`*)

 

キャットタワーも設置されていて。

「これ、わたちのなの?」

 

わたちのなのよ音譜

 

たくさん探索して、

たくさん遊んでもらって、

あ、これは大丈夫だなと。

 

「もうおわりなの?」

 

帰る前に一旦ケージに入ってもらいました。

 

「あそぶなの!?」

 

念願の猫ライフなのだそう。

保護主によってはお子さんの年齢制限を設けているところもあるけど、

私は、親御さんとお話して判断しています。

年齢は別に、みたいな。

 

未就学児のいるおうち、

結構お届けしてると思うんですよねー。

 

 

お名前は柚ちゃんに。

娘さんのお名前の候補だったのだそうです。

妹だもんね!

 

グリーンゴールドの瞳がキレイな美猫。

 

びすこ(左)に似てると思うのよ。。

右はラズリ。

去年は黒白猫しかいなかったなぁ(嘘)

 

 

 

FIVキャリアですが、そんなのハンデにならないくらい、

物怖じせず、威嚇せず、明るい良い子。

ちびっこにも優しい、も追加していいかなw

(気が早い?)

 

お外で生まれ、

衰弱していたところを兄妹一緒に保護された子。

 

 

人間のお姉ちゃんと仲良く、

元気で長生きするんだよ!

末永く幸せにね流れ星

 

 

お土産いただきました!

 

包装を開ける前にお写真撮るのですが・・

 

「シュッてしたらビリッてなったのよ・・」

 

フェイちゃんに開封されてしまったw

 

ありがとうございます!

みんなで美味しくいただきます照れ

 

明日は譲渡会です!

※ご予約優先

リンク先を必ずご確認ください。

 

参加する子は朝upします!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)