顔面偏差値最高クラス~エジプト神2021シリーズ。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

「みなたま、わたちのおなまえ

おぼえてくれたなの?」

 

ソティスです。

 

最近・・

覚えにくいけったいな名前=私の命名

みたいなのが定着しておりますw

 

あ、けったいって方言なのね。

(漢字調べようとして今さっき知ったw)

 

ソティスたち多頭飼育崩壊レスキューの子猫たちは

オペを済ませて11/21の本気の譲渡会に参加します。

 

さて。

 

キンダーガーデンの現在数は

 

まさかの26頭なわけですが。

この時期にこんなん初めてだわーって思ってたら

そうでもなかったっわ?

昨年も一昨年もほぼ同数。

 

焦る必要なかった。

 

「焦った方がいいと思うの」

 

・・・ベガちゃんまんこそ卒園する気ゼロですよね?

 

 

さて。

ソティスたちのチームは全6頭。

二段ケージを拡張して入ってもらってます。

全頭アピール上手で人懐っこい。

 

ケージINした後も眺めていたら・・

「おひるね・・」

 

「するでちかね・・」

「だっこなの!」

 

ソティス近いww

 

「ちがうなの?(´・ω・`)」

「だっこでちか!?」

 

1時間半たっぷり駆け回った後でも元気。

 

 

サァフはいかにもやんちゃな顔をしてます。

よく動くので写真がブレブレばっかり。

 

お迎えのときのこの写真が一番まともw

 

 

27日の本気の譲渡会でデビューします。

 

「よろしくでちー!」

「でっち!」

「なの‥(眠い)」

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)