本日本気の譲渡会!~黒白祭り?だYO! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

本日はこまばサロン暖炉で譲渡会です!

15時以降はまだ入場可能のようです。

今回は黒白ハチワレが多いとかなんとか・・

 

「きっとわたちがいちばんかわいいの」

 

 

「なにいってるなの?

わたちがいちばんかわいいにきまってるの」

 

 

お・・おう。

みんな一番可愛いぜ。

1位タイだぜ。

 

※リンク先を必ずご確認ください。

 

 

今のところ、

キンダーガーデンは次回21日は不参加です。

というのも、

不妊去勢手術ができるのがその日しかないらしく。

ちょっとはしごできない頭数なんですよねー。

 

 

エジプト神2021シリーズがかなり積極的な甘えん坊軍団で・・

 

「どうせぼくなんて・・くすん・・

 

お膝争奪戦に負けて拗ねるミコノス。

他の子を押し退けてアピールするタイプじゃないので

そろそろ専用のお膝をゲットしたいね。

 

黒猫も

 

素敵模様もいます!

 

ご来場お待ちしてます音譜

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)