曲げられないルール。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

今年は子猫少ないとか楽勝とか言っていたら

わしゃっと来そうな予定ができました。

やはり

1年トータルで帳尻が合うようにできてるらしいw

 

「こうはいができるなの?」

 

そういうことになりますねー。

 

 

もったいぶってる場合じゃないので

港町シリーズ3兄妹は

島忠ホームズ仙川店での譲渡会に出ます。

 

まだちょっとビビってるんだけど、

そういう性格なんだと思う。

甘えん坊とビビリは対極ではなく、

ビビリとおとなしいはイコールではないって話。

よく遊ぶしおとなしくはないのw

(大丈夫?伝わる?)

 

 

IZさんもブログに書いてましたkが、

今回の本気の譲渡会は

どう転んでも譲渡不可という方がいらっしゃいました。

 

うちの子猫に興味がおありのようで

私もお話しましたが

「現在、猫と暮らしているのか?」

って訊いたら

事情があるから言えないって答え。

 

え???( ゚Д゚)

 

それ、隠すような質問ですかね?

そんな人には譲渡できませんってなるわよそりゃ。

意味わかんないもん。

 

 

保護主にはそれぞれ絶対遵守のルールがあります。

ルールには理由があります。

「そんなにうるさいと誰も欲しがらない」

みたいなコメントも見たことあるけど、

理不尽なルールでは無いはず。

 

それを守りたくないけど猫がほしいっていうのは無理があるので、

他を当たると良いと思いますよ?

自分が守れるとこまでハードル下げて探せばいいじゃないですか。

議論したところで譲渡する側は折れませんし、

お互い時間と労力の無駄じゃないですか。

 

でもね、

完全室内飼育とか脱走対策、大事よ?

いなくなって必死に探してる人見てみなよー。

Twitterとか溢れてますよ?

 

「おそとあぶないの」
 
ね!
 
そんなわけで
(無理矢理終わらせるw)
港町シリーズ3兄妹も参加する
次の譲渡会は島忠ホームズ仙川店です!
 
募集掲載もやらねば。
 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)

 

 

足あとこちらもよろしくです足あと