おかえりアマルナ。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

アマルナ、帰ってきました。

 

「ただいまなのー」
 
アマルナ自身はすっかり馴染んでいたのですが。
超弩級ビビリの先住さんとの距離がなかなか縮まらず。
 

「わたちはちゅきだったけどー

おにいちゃんとんでっちゃうの」

 

この5つ子は、平均的な子猫より活発。

しかも物怖じしないのでグイグイいく。

 

相性がまずかったかなーって感じ。

 

 

「・・ねるの」

 

飼い猫が臆病とか活発とかなんとなく把握していても、

その度合いってわかんないんですよね。

 

お留守番のないおうちならそれぞれに時間を取って、

一緒の時間を取って慣らしていくこともできましたが、

それが難しいので今回はお返しいただきました。

彼方立てれば此方が立たぬになっちゃうんですよね、、

 

どっちも我慢が多いと、やっぱり可哀想なわけです。

 

半年経っても仲良しではないけど、

ご家族の皆様の努力でなんとか・・っておうちも。

このくらい人間が必死になって

「なんでもやるわ!」くらいじゃないと難しいパターンが・・

時々あります(´・ω・`)

 

 

そんなわけでアマルナは

夜の譲渡会に出ます!

まだまだちびっこ、お留守番は短め希望です。

 

「よろしくなのー♪」

 

 

【平日も本気の譲渡会】

※画像にリンク貼ってますので詳細をご確認ください。

 

 

お待ちしてます!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)