いざ鎌倉!~素敵ハウスにシチリアお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

昨日はシチリアのお届けでした!

キンダーガーデン、鎌倉初進出です(´艸`*)

鎌倉観光をしたことがある方なら誰もが行ったことあるエリア、

渋滞を避けての平日のお届け。

 

「おばさーん

なんでなでないのー!!?」

 

緊張や不安で鳴いてるんじゃなく、

こんなに可愛いわたちが隣にいるのに何故かまわないのか

という訴え。

 

・・・運転中だからかな真顔

 

 

 

気づいたら寝てた。

 

平日にして正解!

(コロナ禍の影響もあるかも・・)

時間ぴったりに到着すると迎えてくれたのは

 

「いらっしゃい」

 

長男のマメくん16歳。

とってもフレンドリー。

 

姿はほぼ見せてくれなかったけど三毛猫姉妹も。

 

 

リビングにケージを用意していただいたのですが、

他にも猫用のお部屋が。

 

 

とにかくお部屋が素敵すぎて・・

(※掲載の許可いただいてます)

 

 

専門雑誌に紹介されそうな素敵さ!!

お話を聞いて納得、

インテリアデザインを1からしてみたくて選んだお部屋なのだそう。

右上は広~い三毛姉妹のお部屋、

それぞれの専用のケージが置いてあって、

慣れたらシチリアのケージもこちらへ移動なんですって。

下の奥はマメくん専用スペース。

ひとりになりたい時は引き戸を閉めてあげてひきこもるんだってw

 

いやもう素敵という言葉しか出てこない(語彙力)

当たり前だけどこれで全部じゃなくて、

お洒落なんだけど猫たちにも配慮されていて、

もちろん猫とのコミュニケーションも取りやすい、

私も一緒に嫁入りしたかった(`・ω・´)

 

しかもですよー、

ランチに鰻を取ってくださいまして・・

 

 

椀物はママさんが作ってくださいました。

とっても美味しかった~音譜

 

お届けっていうか遊びに行った感じ(´艸`*)

 

「しゅやくわたちなの!」

 

ごめんw
 

 

 
お姉ちゃんにシャーされてちょっとしょんぼり。
でも、一夜明けて食事とトイレもでき

元気にしているようです。

ゴロゴロフミフミしてたしなぁ(´艸`*)

 

お名前はうるまちゃんに。

 

うるまって島の名前ですが、

珊瑚の島という意味なのだそう。

素敵か!(何度目w)

 

ママさんはユグちんのママのお友達なのですが

コロナが本当に落ち着いたら

みんなでお食事したいですね、というお話も。

 

譲渡って猫のためなんだけど、

こんなふうに人と人とを繋いでくれる。

 

 

元気で長生きするんだよ~!

末永く幸せにね流れ星

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)