だから、今ここで、生きてる。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

昨日の午後、関東でもゲリラ雷雨が凄かったと

今、TV見て知ってた園長です・・

うちの方も降りましたが、そこまでではなく。

全国各地で起きる自然災害・・

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

 

 

さて・・

金曜に入園したちびっこラウル、

とっても元気です(´艸`*)

 

「はやくだすでち~むかっ

 

 

 

「おちるでち~あせる

 

 

猿でした(`・ω・´)

 

またもやw

 

ケージの隙間から難なく脱走できるので

ワイヤーネットを貼っています。

 

もうシャーも言わないし、

ひとりでケージに隔離されているのが

ひたすら暇で寂しくて仕方ないらしい。

キリムのときもそうだったけど、

要隔離のぼっち子猫ってそこが可哀相なんだよね。

 

 

 

「はらぺこりんでちよあせる

 

 

 

食欲旺盛で体重も増えてます。

これ、時系列的には食事前なので

食べたら400g乗るねって感じ。

 

ちょっと軟便なのですが

嗅いだことあるニオイだなーみたいな。

多分ケアは合ってるんだけど

改善されなければ通院です。

 

保護下にあれば何も心配いらない。

 

 

「でもたいくつでち」

 

ごめんね、、

でもこれは譲れないところなのよー。

 

 

もしも見つけて迷わず保護してもらえていなかったら、

ひとりぼっちの子猫が生き延びられたとは思えない。

雨水で増水した側溝だって命取りだ。

 

保護主さんだって、一瞬の迷いくらいはあったかもしれない。
飼えないのにどうしよう?って、
でも、手を伸ばしてくださったのです。
だから、ラウルは今ここにいる。
 
ご支援もいただいております。
ベッドやフード、ラウルに活用させていただきますね。
このブログ見てくださってたらいいなー
ありがとうございます!
 
ねこへびねこへび
 
IZさんのお友達が保護された子猫もそう。
風邪でぐしゅぐしゅだけど、生きてる!
しかも回復しとる(さすがっすねー)。
 
出会っちゃった方の初動で
子猫の運命が決まります。
飼えなくたって保護はできるんです。
私たちも全部受け入れできるわけじゃないけど・・
どうか手を差し伸べてやってください。
 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)