アンカーであってほしい‥体調不良バトン。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

今日も暑かったですねー。

猫部屋は日当たりが良いので、朝からエアコン稼働。

ついこの間まで暖房だったような気がしますが・・。

 

じーっと下を見てるので何してるのかと思ったら・・

 

「( ˘ω˘)スヤァ」

 

寝てたw

 

危ないので移動。

 

「あんしんなの・・」

 

 

今日は書類作成で事務所へ行く予定だったのですが、

ラートとペルレが不調バトンを受け取っているので

急遽病院も。

ペルレはなんとなく点滴の効果が出てますが

ラートが上がって来ず、なんだろー( ;∀;)

クリティカルリキッドも貰ってきました。

昨日はセミみたいにケージに貼りついて

出して~!ってアピールしてたのに。

 

 

これは火曜日の写真。

なんとか三途の川岸から引き戻さなくては。

 

頼むよラート・・

 

 

今期は本当に気の休まる暇がない。

せっかく安全な場所で生まれたのに、

とにかく状態が安定しない。

通常ならこの週齢は食欲旺盛になり安定してるのよー。

ヘルメスやエーデルは大きく見えるんですが、

本来みんなこのくらいあっていいのよー。

 

気の抜けない日々が続きます。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)