昼下がりの女帝。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

女帝が階段で行き倒れる季節になりました。

 

「何か問題でも?」

 

いえ。

季節の風物詩だなぁとw

 

 

「ダブルコートだから暑いのよ」

 

 

IMG_20170628_203359349.jpg

※4年前

 

どーりでデジャヴw

 

前は玄関でも寝てたんですが、

脱走防止柵を取り付けたので行けなくなってw

このくらいの時期から10月頃までは階段が寝床。

 

 

冬場は他の猫とふかふかの上で寝ていることも。

でもすごくレアw

 

 

IMG_20180124_122304288.jpg

寝相もダイナミックw

 

 

フェイちゃんはあまり猫が好きじゃないですが・・

猫が好きじゃないっていうか、

人にもそれほどベタベタするタイプじゃなく、

クール系女子。

 

多分、うちみたいな猫屋敷は好ましくないんだろうけど、

自分で距離を置いてうまく共存してくれています。

感謝。

 

「わたちはあねごのことすきなの」

 

グイグイアピールした甲斐あって

スピカは受け入れられてます。

フェイちゃんがグルーミングするのはスピカくらいなんだけど、

もうすぐお届け。

 

気難しいフェイちゃんと上手くやれる子だから、

きっと先住さんたちにも受け入れてもらえるはず。

 

さてー

シーリにゴハンあげねば。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)